top of page

アブダビ・ドバイ(UAE)・オマーン国交50周年記念公演ツアー 2/28〜3/10


(駐日オマーン大使と オマーン大使館にて)



日本アラブ首長国連邦外交関係樹立50周年事業と日本オマーン外交関係樹立50周年事業を記念しての能公演です。


🟡アブダビ公演

 能「小鍛冶」シテ:宝生和英 地頭:野月聡

 3月2日 19:30

 会場

  Manarat AI Saadiyat


日本とアラブ首長国連邦外交関係樹立50周年を記念して、両国の伝統が会いする特別な公演です。


2019年6月 初めての中東での公演がアブダビで今回も同じ会場で驚きと喜び!(画像は前回公演時) 

前回は日中50℃近くで暑く、48時間の滞在のあとイタリア公演に向かったため時間がなく慌ただしかったことを記憶しております。

今回は日程にも余裕があり、気候も涼しく過ごしやすい季節で楽しみです。





🟡ドバイ公演

 能「小鍛冶」シテ:宝生和英 地頭:野月聡

 3月4日 20:00

会場

  Ismail Center


 

ドバイに5日間滞在しアブダビ公演にも行きますので、日程も余裕がありゆっくり出来そうです。

世界が注目する観光地ですね。




🟡オマーン公演

 能「石橋」童子:野月聡 獅子:宝生和英

 舞囃子「船弁慶」小倉伸ニ郎

 3月8日 18:30

 会場

  ロイヤルオペラハウス


史上初のオマーンロイヤルオペラハウスでの能楽公演。この度オマーン政府の招聘により、両国の更なる友情を深める特別なプログラムを披露します。


先日、オマーン大使館にて出演関係者が招待され大使より両国の深い関係やオマーン国の紹介を動画と共にお話されました。




この様子はオマーン大使館SNSにも

(オマーン公演ポスター)




現地公演の様子など詳細は改めて報告します。 


閲覧数:214回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page